Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2017年10月28日土曜日

サガ スカーレット グレイス 痛んだ竜槍

自由な冒険繋がりで今度はサガ スカーレット グレイスを遊んでいます。
新品で買ったら特典「ねんがんのアイスソード」もついてました。らっきぃ。
前回遊んだ「ルナティックドーン オデッセイ」よりはストーリーがあるのですが、これまた...お...面白い。
そうして昨日から 傷んだ竜槍を拾うため長き闘いを繰り広げていたのでした。
五行武器は棍棒を狙っていたので武器スキルレベルを上げてからヴォルカニクドラゴンにチャレンジ。
同スキルレベルだった槍使いをパーティーメンバーから外し、あまり育てていなかった武器スキルレベルが2程低いメンバー&体術使い&術使いでパーティーを組みました。控えメンバーが多いパーティーでの戦闘は厳しかったですが、棍棒の五行武器が100%ドロップに。
そしてやり直すこと19回目。ようやく痛んだ竜槍ドロップ。長かったぁ...

0 Comment::

コメントを投稿