Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2014年11月28日金曜日

ドラゴンエイジ インクイジション キャラクリがムズイ!

人間・魔術士・女性で始めました。ドラゴンエイジキープ使用。
キャラクター作成から全然進まず2日目。
作成後、実際のゲーム画面で見ると全然違うので何度もやり直しする羽目に(クリエイト画面は暗くて全体的に色が濃く見えるのと、作成後はPS4の所為か顔の造形がかなり簡略化される為)。キャラクリ途中でセーブしたい・・・
最終的にはディズニー映画のような濃い目キャラを目指しました。ジョジョっぽい眉毛があったのでそれをチョイス。 もうちょい色濃くても良かったかな・・・まあいいか。しかし髪型は碌なのが無いです、何故か坊主多め。審問官は坊主基本?!

丸出しのおデコが気になるので額や耳にアクセ付けたい。
そういえばドラゴンエイジキープ(今までの歴史を自由に設定出来る)はPCで設定していたのですがPS4でゲームを始めるだけで読み込み利用できました(Originアカウント側でPSNアカウントを連動させる手続きが必要、プレイステーションプラス加入は不必要)。

0 Comment::

コメントを投稿