Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2012年9月28日金曜日

DLC ナロスの牙

DLC「ナロスの牙」にやってきました。敵の名前が黄色いです。レベル的にちょうど良い...のかな?
DLC ナロスの牙
ここではプライマルダメージ(魔法防御無効化。プライマルダメージ付き武器で攻撃し「プライマルダメージアイコン」が表示されてる間に魔法攻撃するとダメージUP)付き武器が拾えたりします。魔法使いな私にはとても有難い。さっそくユニークチャクラムを拾えたのでぶん回してます。

ハービンガー。カワイイ!
少し進めた辺りで欲しかったセット装備「ハービンガー」の手袋を拾いました。うーむナロスの牙で拾えるとは意外。ファストトラベルが使えるので一度ゴッサマー・エンドに戻り、最初に拾ったベストを引っ張りだして装備です。ベストと手袋の2個でセット装備スキルが発動、ソーサリーアビリティ全て+2UP!属性魔法強化ももちろん嬉しいですが、ホネのHP供給アビリティがなんと100%に。ホネが敵を殴る度に主人回復、これはウレシイ!
性能自体はそんなに良くないのですがセット装備のソーサリーアビリティ+2は大きいし、何と言っても!見た目がカワイイ!何とか揃えたいものです。

+2のおかげで限界突破したものも。ヒールとかもう要らんので振り直したい。

0 Comment::

コメントを投稿