Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2012年9月27日木曜日

レベル15になりました

メインクエストを進め、イーサの庭園にやってきました。ここには殆どの施設が揃っておりとても便利です。修理キット、ロックピックはもちろんバックパックも販売されてました。2個目のバックパックゲットだぜ!
イーサの庭園。スマホ撮影のためイマイチですが、本当はキレイなトコです。
さて、メインクエストについては特典で貰った「アマラーの歩き方」掲載分終わったし、そろそろDLC「デッド・ケルの伝説」・「ナロスの牙」、どっちかやろうかなぁ。

»売買
 ここに来るまであちこちで商人関係のクエストをこなしてみましたが、やはりナンネ・ハンリが今のところ一番高く買い取ってくれてます。お陰で未だにゴーハート通い。

宝石術のスキルが上がり、上級のシャードからジェムが作れるようになったのでお手製防具を作ってみました。拾える装備より随分硬いものが作れます。が、良いエフェクトがサルベージ出来ておらずイマイチな性能。でも作るの楽しい。

魔法ダメージUPとか付けたいなぁ。ローブに付けられるか謎ですが。

0 Comment::

コメントを投稿