Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2012年9月14日金曜日

Beauty Japanese Font Kit for Civ5

Civilization 5 のフォントをキレイにすべく、Beauty Japanese Font Kit for Civ5 をインストール。wikiのリンクが切れてたのでまた探さないようにメモです。また、パッチ後使えなくなっていたようですが
フォントキットの resourse/common/ 以下の ddsファイル一式を assets/UI/Fonts/Tw Cent MT/ の方に入れるようにすれば適用できる
だそうです(Monchan Civ5 wiki のコメントより)。いやーキレイになるもんですね!見やすい!
※そいや、このファイルの拡張子は7zです。私の愛用しているLhaplusは7z形式も対応してる...と思ったのですが現状では解凍できないようです。なので、7-Zipで解凍しました。

0 Comment::

コメントを投稿