Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2012年9月23日日曜日

ほねと一緒

レベル8になりました。ソーサリーのみ、武器はスタッフとチャクラムでやってます。そしてアイテム出まくり。売ったりバラしたりしてますが、さすがに持ち切れないのでキャネロックに行き自宅(ゴッサマー・エンド)が貰えるクエスト「絡まった巣」を終えました。最初は保管箱くらいしかない小さな家だけど拡張すると広くなり、錬金術台・宝石術台が追加され便利になります。安いので早目の拡張をオススメ。
ホネホネロック
ソーサリーツリーにはSummon Pet的なアビリティがあり、この系統が大好きなので取ってみました。敵が居なくても呼び出せるのであらかじめ召喚して連れ回しています。骸骨ってEverQuestみたいね、あれより随分ハイカラなホネだけども。まだ1ポイントしか振れてないけどそれなりに役立ってます。強化すればクリティカル出せたりHPを敵から吸い取り主人に提供するようになるらしい。頑張ろーポネ!

0 Comment::

コメントを投稿