Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2012年9月24日月曜日

宝石術のスキルも欲しい

ソケット穴開いてる装備拾ったので、試しにジェム作って埋めてみました。
うーむ、宝石術のスキルも欲しいなぁ。もっと良いジェム作りたい。
  • 毒のシャード(下級)+物理のシャード(下級)=盾のジェム(アーマー+15)
  • 魔法のシャード(下級)+炎のシャード (下級)=復元のジェム(毎秒のマナ自動回復+1)
ようやくDLC装備から脱却しつつあります
しかしこのゲーム、何でもかんでも拾ってると要らないもので手持ちがいっぱいになってしまいます。保管箱は手に入れたもののやはり足りない。本来「何でも取っておきたい派」なのですがとても無理なのでガンガン売る事に(クエスト終った「メロピスの財宝」なども売却済み)。まあクエストアイテムは売却出来なかったので、売却可能アイテムは必要ないものかな~と。
その他小ネタとか(随時追加予定)。

»サルベージ
耐久値が減っている装備品は修理してからサルベージした方がパーツが取りやすい。

»売買
ナンネはクエストやってあげた所為か通常の1.5倍くらいで買取してくれます。
●ゴーハート:ゴールデンエイジ錬金店のナンネ・ハンリ

»修理キット
装備品はNPCに修理してもらうより修理キットを購入して直した方がお得。
●キャネロック:シルク亭のベクリン・エイデン
●シールドリング砦:オクドラン・フォール
●ダレンタース:職人館のオーリン・リスバーグ などが販売してます

»ロックピック
●ゴーハート:ゴーハートの宿のデーダ・エオルフレッド などが販売してます

»装備に付けたジェムの取り外し
恐らく装備のレア度で手数料が変わる。 取り外すと装備品かジェムのどちらかが壊れる。任意選択。
●ハウス・オブ・バラッド:サー・ターカ
●聖ハドウィンの修道院:アンセル・ウェザリング などがやってくれます

0 Comment::

コメントを投稿