Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2012年9月20日木曜日

キングダムズ オブ アマラー:レコニング 本日発売

キングダムズ オブ アマラー:レコニング 本日発売!届くのが楽しみです!何の種族でやろうかなぁ。最初から覚えてるスキルや選べる守護神が違うのよね。多分魔法使い寄りのキャラに育てるからロサルファーが良いんだろうけど、顔が青いのが気になる。あっ、でもキャラメイクで肌の色変えられるんだったかな。違う色に出来るかも。取り敢えずそれぞれ作ってみて見た目が良い種族にしよう。
スキルと言えばレベルが上がるとスキルポイントが貰えて自由に振り分けられるんだけど、実況プレイ動画を見る限り下記スキルは早目にあった方が良さそうでした。
  • 説得...成功するとNPCからアイテムが貰える
  • 探知...スキルを上げると隠された宝箱が見えるようになる
  • 錬金術...採取成功率UP・ポーションが作れる(HPは自動回復せず、後々手に入る自宅ベッドか、NPCにお金を払うか、ポーションで回復する。ベッド以外は高くて自分でポーション作らないとキツそう)
他にはこんなスキルがあります
  • 鍛冶...武具の修理・解体・製作
  • 商才...店売りアイテムが増える?買取価格の上昇?ちょっと謎
  • 解錠...宝箱や扉の解錠
  • 解呪...呪いのかかった宝箱の解呪(「呪い」はかなりキツイみたい)
  • 宝石術...武具を強化するジェムの作成
  • 隠術...隠れる能力。盗みにも有効。
ロサルファー・大地の神で魔法使い
»届きました!
まだまだ序盤ですがロサルファーで魔法使い始めました。スキルは探知鍛冶錬金術を優先に取ろうかなと。実況プレイ動画ではやってなかったので気づかなかったのですが、鍛冶はスキルあると拾えるパーツが増えるし、レアアイテムバラせるようになるのでオススメかも。
小一時間やったら3D酔いしたので休みながら遊びますー。そいやSkyrimも慣れるまで酔いまくってた...。遊びたいけど遊べない、うぐぐ。

0 Comment::

コメントを投稿