Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2012年10月1日月曜日

ナロスの牙 ネロテロスにて

サブクエストのためネロテロスへ。ずががーん!という音と共に中央の檻みたいなものが勢い良く降りてきました。...檻の中になんかある!サブクエストは簡単に終わったので引き続き探検です。西、北、東とブロックが分かれており、階段だらけだったり罠だらけだったりとなかなか凝ってます。5つのレバーを順番に上げることで通れるようになるところも。
このレバーで奥に見える通路が通れるように
上げる順番は簡単ですが考えるのが面倒な方はどうぞ。
レバーを上げる順番:4、2、1、5、3(反転で見えます)
ホネと走り回りなんとか檻が上がりました。中にあるものは死骸かな?と思ってたんですが実際はユニークアイテムでした。私、目が悪いんですかね...

<その他、ナロスの牙 遺跡・洞窟のご案内>
  • カールンクの塔:クエストで入る。
  • エイリー・ピーク:通路。別の出口から出ると良い物が。
  • ニクサロス:声なき人とわんこが居る。無害。あとで重要になるのかな?

0 Comment::

コメントを投稿