Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2012年10月31日水曜日

セーブデータ吹っ飛ぶ

うぅう、Crusader Kingsのセーブデータが吹っ飛びました。これで2度目です。フリーズしやすいと聞いていたので一応3つセーブデータを作り、順繰り上書きしていたので少し前のデータはあるんだけど...心折れそう。現在1300年、クリアまではまだ遠い...
続編のCrusader Kings II の方はかなり安定しているようですね。快適なセーブ、ただそれだけのために買い換えたくなってきた。

英語版は安くて拡張いっぱいあるけどイマイチ自信無いので、とりあえず日本語版かな。
  • クルセイダーキングスII (¥6,100~)
  • クルセイダーキングスII WITH ソード オブ イスラム  (¥7,657~)
今日v1.6bパッチが公開されたので無印で十分だけど、1500円しか変わらないならイスラム付きのがお得かも。それとも積みゲーを消化しつつ次の拡張ローマまで待つか...悩む。

0 Comment::

コメントを投稿