Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2012年10月29日月曜日

ドラゴンズドグマ

以前プレイしたドラゴンズドグマの画像です。PS3の中を整理したら出てきたのでUPしました。
当時日本発オープンワールドRPGということで期待大、ソッコー予約購入!したのですがMAPが狭すぎ&クエストが少なく、2週間ほどで終わっちゃいました。ただポーンというアイデアと戦闘は面白く、かなり楽しめました。これで自由なセーブ・ファストトラベル・そしてMAPの広さはSkyrim!とは言わないからせめてキングダムズ オブ アマラー:レコニングくらいあれば神だった。ぜひ続編を出して欲しいし出たら買っちゃう、なゲームです。
我が相棒のポーン。アニメFate/Zeroのライダー「イスカンダル」を目指して作りました。ドラゴンズドグマのキャラメイクはパーツを選ぶタイプですが、それなりに似た感じになった...かな?(太い眉が無かったのは残念)

魔法の炎で燃えているサイクロプス。そいやドラゴンズドグマのHPで宣伝している「DARK ARISEN」ってDLCなんですかね、アレ。ムービー見てもさっぱり謎。

0 Comment::

コメントを投稿