Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2012年10月2日火曜日

アイデラに到着

現在レベル20、ようやくナロスの牙の中心であるアイデラに到着。必要な設備などひと通り揃っている素敵な街です。「アイデラの市場」のアンペリオがバックパック売っていました。3個目ゲット!しかし、ここもサブクエスト結構有るね...ついやってしまう...本土に戻りたいんだけど。
アンペリオに見下ろされる私。こちらの住人は皆デカい。
ユニークやらセットやらでアイテムがいっぱいになったので久々に自宅(ゴッサマー・エンド)へ。うろちょろしているとぴぎゃーっ!と叫び声が。私は常にプロテクションスフィア(青いバリア)を展開しているのですが、スキルレベルを上げたため攻撃判定がありたまに鶏を殺してしまうのです。うぅっもう6羽カウントされとる。成仏しとくれ。

0 Comment::

コメントを投稿