Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2013年2月7日木曜日

第VII章:仮面の男

砦に幽閉されたLord Richardを助け、皇帝の命を救うキャンペーン。「工兵」の取り扱いについて学びます。穴掘りや探索など何かさせたかったら「攻撃」コマンドを利用すれば良いみたい。それからアイテム「種」の使い方も学びました。港のソケットにセットした後クリックして有効にしなくちゃなのね。
んでは、いくつかのクエストについて補足。

トンネル:「工兵にトンネルを掘るよう命令せよ」というクエストだが、そのようなコマンドは無い。「攻撃」コマンドでKuhrangにある「暗殺者の砦」左下の塔をクリックすればトンネルを掘る。
志願兵:「志願兵を探せ」をクリアすれば良い(Diyahの人口を増やす)。
錬金術師の醸造:鉄鉱石、金鉱石はEarlbury(Lord Richardの島)で購入可能。

0 Comment::

コメントを投稿