Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2013年2月18日月曜日

シムシティ βテスト

2回目のβテストに参加出来ました。しかし子犬が来たので世話に追われ、チュートリアル1回・プレイ1回しか出来なかった...今回のβテストは日本語でプレイ可能だったのが嬉しいところ。
さてβですが、一番の売りであるマルチが出来なかったので少々不明点はあるものの全体的な印象としてはSimCity4より簡単便利、って感じでした。あとチルトシフトの模型感を楽しむにはある程度設定で高画質になる方を選んだほうが良い。マシンに負担がかからないよう「低」ばかり選ぶとショボかった。くねくねした道路が簡単に作れるのはマル。そしてもーちょいミッションが欲しい。
正直マルチ抜きの現段階ではSimCity4のが面白いと感じる。しかし実際はマルチになり都市同士が密接に関わりあってくるわけなので化けるのかも。ともかくプレイできる日を楽しみにしときマス。

0 Comment::

コメントを投稿