Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2013年2月6日水曜日

ANNO 1404 - Production calculator 使い方・見方

OS初期化のため少し遊んだだけで消してしまっていたANNO 1404。再インストールして一からチュートリアルをプレイしてるんですが、やっぱ面白い!個人的にはciv4やsimcity4クラスの面白さです。
時々クエストで「XXXってナンノコッチャ」と疑問が起こるため攻略サイトを探したのですが、操作方法などが詳しいwiki「ANNO 1404 WORLD」しか見つからない。今のところ何とかなってるので大丈夫なのだけど(疑問点は放置して他の事を進めるとたいてい解決する)、いざとなったら海外サイトで探すしか無いかな~。
とりあえず、資源活用に便利な「ANNO 1404 - Production calculator」を利用させて頂いてます。和訳付けた画像が下のもの。
人口・住居数に対して資源建物がいくつ必要か計算出来る。

0 Comment::

コメントを投稿