Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2013年2月7日木曜日

第VI章:罠の中

右端に置いた見張り台はあんまり出番無かったのでもっと左下に配置しとけば良かったかも
Marie d' Artoisの島EdeniseでCardinal Luciusと戦うキャンペーン。幕営地を展開して島(要塞)を防御するのですがハラハラする展開が続き非常に心臓に悪い。途切れること無く攻めこまれ続け、もうダメか...と思ったりしたけど何とかなりました。

攻略のポイント
  • 初めから交易船を1隻所有しているが、戦闘開始後は港付近が戦火に包まれるため島の北側に避難しておく
  • 敵軍は南東から攻め上がってくるので島の南側、特に最初は南東付近を重点的に防御する
  • 幕営地は資源が貯まり次第どんどん追加
  • 資源が破壊されても諦めず粘る

0 Comment::

コメントを投稿