Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2012年7月21日土曜日

Sid Meier's Civilization® V: Game of the Year

少し前にSteamで購入した「Sid Meier's Civilization® V: Game of the Year」、インストール後のライブラリ表示名が「Sid Meier's Civilization® V」となっていて本当にGOTY版か?と少し心配していたのだけど、きちんとDLCも入ってました。ゲーム名を右クリックして「ダウンロードコンテンツの表示」で確認出来るのね。Toropico3なんかは無印と拡張それぞれ表示されてるんだけども。DLCが多いゲームはライブラリが見づらくなるからなるべく一つにまとめるようにしてるんでしょうか。謎。

0 Comment::

コメントを投稿