Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2012年7月19日木曜日

Green Man Gaming で The last remnant を購入

Demo版がwindows 7で動いたのを確認出来たので、The last remnantを購入しました。マルチランゲージなので何処で購入しても日本語版で遊べるのが嬉しい。
こちらのGreen Man Gamingという通販サイトでは初購入なのでまずRegister(アカウント登録)をば。Personal Profileに入力するUsernameは本名ではなく、任意のIDです。

ここもsteamのように独自ソフト 「Capsule」ってのを使ってるようです。正直余計なソフトウェア入れたくないのでとりあえずほっときます(ちなみにThe last remnantはsteam認証ゲームなのでCapsuleは要りません)。
下の方にあるチェック印は外さないほうがおトク。メール連絡でVoucher(商品割引券)を頂けるようです
ちなみにクレジットカードはJCB不可。なお、自分の住所を英語表記に置き換えるのが面倒!とかであれば下記リンクサイト様を参考にどうぞ。

Green Man Gamingで購入・支払い手続きを終えるとDOWNLOAD画面になり、コードも共に表示されます。
「DOWNLOAD」ボタンを押すと「このコード持ってってsteamでダウンロードしてね!」という解説画面に切り替わります。

そんなわけでsteamを起動して、左下にある「+ゲームを追加」をクリック、「steamでアイテムを有効化する...」ってのを選びGreen Man Gamingで貰ったコードを入力。無事有効になりsteamでダウンロード出来たのでした。コレはゲームパッドが届いてから遊ぼっと。
JuDress(日本語住所を英語表記に変換してくれます)

0 Comment::

コメントを投稿