Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2012年8月5日日曜日

GamersGate サマーセール

GamersGate、サマーセールやってますね。TitanQuest安い...$3.99。本体はパッケージで持ってるんだけど、拡張は持ってないのよね。Diabloライクで当時はかなりハマり、遊びまくりました。でもまた遊ぶか?と考えると、買っても遊ばないような気がする。まだ遊んでないゲーム残ってるからなぁ。

The Last Remnant、$3.75!今まさに遊んでる最中ですがこれはオススメ!RPGだけど、戦闘はシミュレーションぽい感じ。映像もキレイ。

»Steamの更新、何度やってもエラーになる...って焦ったけど、いったんアンチウィルスソフト(ウチはAvast!)をオフにすれば良いだけだった
すっかり忘れていた。 ぶふぅ。

0 Comment::

コメントを投稿