Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2016年4月28日木曜日

Pillars of Eternity Hero Edition その3

クリアしました。時間かかりましたが面白かった!始めるとテキスト読むの夢中になっちゃうね・・・。

3章

■リーレ・ア・レーメン
地下にてヌリデックとの会話。私の選択は・・・
2:”行け。お前の種族に幸多からんことを。”
その結果:アドラの目の二つの質問に答え、対応した記号を二人で踏みましたが・・・何も起こらない!
正解は3:[攻撃する]でした。3を選ぶとヌリデックの死体から「石を」拾え、祭壇でエンチャント出来るようです。・・・やり直しました。くぅう!(反転で表示)
■星位の評議会
ガラヴェインだけはすぐ誓いを立てることができ、他の3柱はクエスト1個終わらせてから「我に誓わんかい」になります。悩みましたが最終的に私が選んだのは結局ガラヴェイン。ハイレアも捨てがたかったが・・・ちなみにどの神にも誓わないのももちろんアリです。

■ソウルバインド武器
最終的にこんなんなりました。ソウルバインドアイテムはこれしか拾えなかったなあ。

■一番強かった敵
スカイドラゴンでした。しっぽ怖い。

0 Comment::

コメントを投稿