Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2016年4月15日金曜日

4Kってどんな感じのスクリーンショット

実は私のモニタは4Kです。ぶっちゃけゲームには要らんスペックと思うのですがオマケ的についてたのでしょーがない。
Pillars of Eternityは3Dゲームの中では軽いためフツーに動きます。なんかこのゲームキャラ小っさいな!と思いつつ暫く遊んでたのですが、よく考えたら4Kだったという・・・今はNVIDIA GeForce Experienceでおススメされた解像度 2048x1152でやってます。先ほど3つばかりSS撮ったので比べてみました(画像は全て「引き」で撮ってます)。

4K。キャラ小っさすぎ!どこなの!

いわゆるFHD。

私が普段遊んでいるサイズ。FHDと変わらない気がしてましたが並べてみると結構違うのう。

0 Comment::

コメントを投稿