Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2015年7月30日木曜日

ファイアーエムブレムif 暗夜王国 クリア

こないだ暗夜王国ノーマルクリアしました。ストーリーは何処を褒めれば良いのかわからないレベル(暗夜は内政ルートとの触れ込みでしたが気のせいです)でしたがアニメーション、立体視、MAP、戦闘システム、マイキャッスル(ゆるいオンラインシステム)は本当良いです。ストーリー重視しないシミュレーションRPG好きなら買い!(DLC商法はヤラシイけど)オススメ出来ます!
そいや、暗夜では16人育成したけど経験値&金銭問題で育ちきらないので10人程度に絞ったほうが良さそうでした。残りは防陣用キャラとして利用かなぁ。

現在は透魔王国をルナティックで始めてます。
ルナティック良いですね!ノーマルは殆ど防陣使わない&押せ押せで行けたけどルナティックは防陣無いとツライ!敵を釣ってきては引いて、引きつつ倒して!そんな感じ!シリーズ初挑戦だったため暗夜はノーマルでプレイしたけどルナティックにしとけば良かった・・・

0 Comment::

コメントを投稿