Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2017年7月30日日曜日

Drakensang 2 - Phileasson's Secret 日本語化

翻訳終わりました~。
ファイルはDrakensang: The River of Time uploader.jpにある「drakensang_TRoT_JPN.zip」です。無印及びフォントと同梱してあります。

2 Comment::

  1. Ennさん初めまして。今回Drakensangについてブログで記事を書かせて頂きまして、釣りっぽいとは思いつつも、その中で日本語化にも言及しましたので、お礼がてらコメントさせて頂きました。いや、数年前やった時は英語でよく分からなかったので、この意訳の発見を機にまたいつかじっくりプレイしてみたいと思います。Drakensangという作品を埋もれさせずに届けてくれてありがとうございました。では!

    返信削除
  2. Tanemoto Endou様、はじめまして。ブログ訪問させていただきました。Drakensangシリーズの絵作り、本当いいですよね!私も大好きです。続編出ないかな~と思ってます!そしてフルスクリーン表示方法についても情報ありがとうございます。自分は翻訳用にウィンドウ表示していたためフルスクリーン表示について調べたことありませんでした...そのうちまとめて掲載させていただきます~!

    返信削除