Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2016年6月26日日曜日

The Vanishing of Ethan Carter Redux 日本語化 (GOG版)

The Vanishing of Ethan Carter Redux (GOG版)の日本語化です。
2chの「The Vanishing of Ethan Carter」スレッドの有志の方184さんが作られたものを使用させていただきました。ありがとうございます!
ただ私の環境下だとreadme通りでは日本語化出来なかったので今後のためにメモっときます。メモっとかないと忘れちゃうのだった...
そいや4Kも対応してました。私は解像度下げましたが。
■readme の3番 「EthanCarter-WindowsNoEditor.pak」ファイルについて
場所を移動せずそのままの状態で「UE4 pak Unpacker」を使用することにより、ファイルが適所に配置されました。
で4、5は飛ばして6以降はまた readme通りにやると日本語化出来ました。

0 Comment::

コメントを投稿