Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2013年1月28日月曜日

明けましておめでとうございます。遅っ

初回特典:「シムシティ ヒーロー&悪党セット」付
久々の更新、もう1月末...。初詣でひいたおみくじは人生初の大吉でちょっと嬉しかったり。
さて、再来月の3月7日にシムシティが発売されますね。シムシティは大好きなのですが今回からマルチプレイになり少々、いやかなり不安。本当は先週末開催されたβテストに当選する気満々だったため「プレイしてから購入決めよう!」って思ってたんですが外れてしまいました仕方ないので予約しました(初回特典:「シムシティ ヒーロー&悪党セット」)。
その他、本家Originでは+「ミステリーアイテム(アイテムは不明)」が付いてたり、+「都市セット(イギリス、フランス、ドイツ)」のデジタル デラックス版もあったり、Amazonは+「都市セット(フランス)」、ビックカメラは+オリジナルマウスパッドが付いてくる等いくつかバリエーションがあるようです。私はポイント余ってたのと安かったので楽天ブックスで予約しました。
それから最近Originに「シムシティ デジタル デラックスアップグレードパック」(1,000円)なるものが販売されるようになってます。都市セット欲しくなったらコレ買えば良いんかな、多分。
あと気になっているタイトルは4月25日発売予定の「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」。「ドラゴンズドグマ(日本語吹替対応)」+「ダークアリズン」だそうで、定価4,990円。安いですよね....って事は「ダークアリズン」はDLCレベル?本体の「ドラゴンズドグマ」並にボリュームがあれば良いのだが(イヤ本体もボリューム不足だけど)、とりあえずは情報待ち。DLCレベルならスルーかなぁ。

0 Comment::

コメントを投稿