Copyright © かえるさんが遊んだ
Design by Dzignine
2012年12月25日火曜日

The Sims 3

しばらくぶりにブログです。何してたかと言うとPS2で.hack//G.U.遊んでたり。Vol 1~3をセット購入、今更PS2のゲームなんて...と思い書いてなかったのでした。.hackは初プレイのためストーリー的にやや置いてきぼり感があるけど困るほどではなく、基本連打に近いのでアクション苦手な私でも頑張れる難易度だし、仲間とのコミュニケーションも楽しく、なかなかゲームとしては面白い。評価高いだけあるね。やり込みしてるのでチョット時間かかってるけど、ストーリーだけ追って遊べばクリアまで20時間切るんじゃないかな...これで当時はフルプライスだったんだよね、しかも3本買わないと完結しないし。お財布泣かせっすねぃ。そーいやFF13も似たような事になってるような...げほげほ。

ほで、PCゲームダウンロードサイトではクリスマスセール開催されまくってます。 てなわけで前から興味のあったThe Sims 3を購入。何本かバンドルされるのを待っていたのですがその気配が全く無いようなので買っちゃうことにしました。初Origin。そしてダウンロード遅い。いつ遊べますか。

0 Comment::

コメントを投稿